ホーム 魚の写真 今月のお薦め 店舗案内
魚グルメ処 魚の箱詰販売 月別、魚情報 販売方法


 『このページには会社案内営業案内が載せてあります』


会社案内
商号  川嶋屋商店
代表者  渡辺 洋一
HP担当  渡辺 明法
郵便番号  952−0604
本店住所  新潟県佐渡市小木町646番地−3
電話番号  0259−86−2038
FAX 0259−86−2038
アドレス  info@sadokoku.com
       



 営業案内

さかなの小売販売
 魚介類、商品の小売販売は、お客様のご要望にお答え出来るように
出来る限りお答えするようにしております。
魚の下ごしらえ、魚の身おろし等もご要望があればサービスで致しております。
尚、身おろした魚は衛生に十分心がけて発送いたします。
 * 魚、商品ご購入は、さかなの情報、さかなの販売、さかなの写真
   魚1000円販売等をご覧ください。

ご商売されている方へ
 魚介類の中卸販売は、ご商売されていられるお客様にご利用頂いております。
お客様と電話、ファクスで連絡を取りその日に揚がった魚 またご注文を頂いた
魚介類をその日から翌日までに
お届け出来るように発送させて頂いております。
 * 取引契約を結びますと週締め、月締めでお支払いが出来るようになります。


さかな料理処
 主に魚料理を出させて頂いております。
特にメニューと、言うものは置いてありません。
魚屋の方で魚を選んで頂き、別棟でお召し上がりになって頂きます。
また、ご予算を決めてお任せでお召し上がりにもなれます。
 * ご要約でご来店い頂きますと大変助かります。
  さかなグルメ処をご覧ください。

 ご案内・質問→


〒952−0604 新潟県佐渡市小木町646−3
TEL・FAX 0259-86-2038・夜間3733
佐渡國魚市 販売、HP担当 渡邊 明法



inserted by FC2 system