日本海の荒海育ちの佐渡磯で捕れた、活さざえ、 活あわび、しりたか を産直で安心と共に宅配致します。 

 
メインページ

 佐渡の海も春になりましたがシリタカの水揚げがあります。
しりたかの販売をしています。しりタカは
味噌汁にして食します。塩茹でした物も酒の肴に美味いです。

磯の香 しりたか (シッタカ)

 佐渡のシリタカ 磯の香り を楽しめます!

 

  佐渡磯 活シリタカ(しったか)

  佐渡の磯で捕れました。  シリタカになります。
 磯に住む巻貝で大変磯の香りの強い巻貝になります。
大きさは、水揚げによって異なります。が
2cm程の物になります。
 画像の量が1kgの量になります。

 初夏から夏にかけて多く水揚げある巻貝になります。
 常に水揚げがある物ではなく 1週間程度お送り
 するのにかかる事もございます。
春先、秋季〜冬季には、水揚げが少ない為 品物がない場合は、
 品物の発送は20日程かかる事もございます。

 食し方は 味噌汁などに使いますが 茹でて食べても美味しい貝になります。
 味噌汁の場合 長ネギ等をいれますと蟹汁などに似た味になります。
 身を取りだす折には、裁縫に使う 止め針などが一番 取りやすい針になります。

 ☆出品物 :シリタカ 
 ☆販売単位: 1kg
 
 お値段 : 1キロ単価 900円〜1200円







郵便番号、住所、電話、氏名を忘れず記入して下さい!

ご注文の品名・量 お支払い方法 お知らせください。 
ご注文は、電話・ファクスでもお受けいたします。0259−86−2038(fax兼)

 ← 画像をクッリクしてメールが出て来ます。必要事項を書いてお送りください。。

商品配送・支払い情報
支払方法 ジャパンネット銀行 ヤマト代金引換  郵便ぱるる
配送方法 宅配便 ヤマト運輸
軽い物は定形外郵便でお送りいたします。
重さ1kg以内の乾物
発送時期 鮮魚類は、水揚げを持って発送する物もあります。
宜しくご了承ください。
発送元の場所 新潟県佐渡市
海外発送 日本国内限定
送料・手数料に
ついてのコメント
送料の料金について
関東・関西・東北方面は、下記の料金になります。
2 kg・60 サイズ 1,000円 箱代込み
5 kg・80 サイズ 1,300円 箱代込み
10kg・100サイズ 1,600円 箱代込み
:クール代は別途2kg・5kgで200円・10kgで300円
掛かります。
:代引き手数料は
1万円未満300円・1万円以上3万円未満400円に消費税が
かかります。
*1本物(ブリ、大物)は荷物の関係上15kgまで送る事が出来ますが、詳しい料金はお問い合わせください。
*荷物の重さは梱包された状態の重さです、
品物の重さでは有りませんのでご注意ください。
配送料・手数料 振込手数料 落札者負担
配送料 落札者負担
その他手数料 手数料なし
オークションでの消費税の扱い 消費税込み
返品方法 返品 返品不可
その他取引情報に
ついてのコメント
鮮魚・魚介類は漁の関係で発送が遅れる事が有ます、漁が少ない物はご注文も際にご連絡いたします。宜しくご了承ください。

海が荒れて船の航海が欠航になりますと、商品がお届け日に届かなくなる事があります、予めご了承ください。


■出品者情報: 店舗情報
担当者 渡辺 明法
ショップ名 佐渡國魚市 
営業店舗 かわしま屋
メールアドレス aki36315@fancy.ocn.ne.jp
住所 〒952-0604
新潟県佐渡市小木町646−3
電話番号 0259862038
FAX 0259862038
紹介文 佐渡の魚介類・海産物を主に取り扱っています。
あわび・さざえは当店の主力商品です。
特産物の飛魚を焼いただし『あごだし』も扱っています。
美味しい魚をそのままに食卓までお届けします。



さざえあわびかきしりたか寒ぶりいかあんこうsite mapお薦め1000円一夜干しあごだし



inserted by FC2 system