あごだし あわび さざえ 一夜干しするめ 天然岩海苔

2018年産 素干し乾燥わかめ の販売を始めました。 天然わかめもございます。
今年も水揚げは少ないですが販売しております。御利用下さい。

新潟 佐渡産 天然乾燥わかめ 、素干し乾燥わかめ 


さざえあわびかきしりたか寒ぶりいかもずくsite mapお薦め1000円一夜干しあごだし

  佐渡の荒海で育った わかめ を乾燥した商品になります。
 乾燥わかめは、素干し乾燥ワカメになります。
 火を通してないので ミネラル等も豊富に含まれております。
 自然の風と太陽で干し 乾燥させさらに乾燥器によって
 干してあります。
 保存は、陽のあたらない乾燥した場所に保存して頂ければ
 1年は普通に変わりなく使えます。
 ワカメは、3月より4月頃にかけて作られます。
 風味が良く 味があり 香りもあります。
 風味ある 美味しいわかめ をお楽しみください。


  ワカメの使い方:
 乾燥ワカメは、戻しますと数倍に増えます。
 味噌汁に使う際には、そのままハサミでて適当に切り
 最後に味噌汁に中に入れて下さい。
 2〜3分で美味しく戻り食せます。

 普通に戻す際には、お湯で洗い 硬く絞り10分程度 休めます。
 その間にワカメは、水分を含み柔らかくなります。
 柔らかくなりましたら 水でサットすすぎ水気を絞ります。
 色々な料理にお使いください。お湯を通しますと色が良くなります。




佐渡産素干しわかめ100g


佐渡産 天然素干しわかめ100g

 注文は、お電話・メール・FAXにてお願い致します。
 お値段は 此方のページ にてご確認ください。
 ページに移動する


此方をクッリク

商品配送・支払い情報

支払方法 ジャパンネット銀行 ヤマト代金引換  郵便ぱるる
配送方法 宅配便 ヤマト運輸
軽い物は定形外郵便でお送りいたします。
重さ1kg以内の乾物
発送時期 鮮魚類は、水揚げを持って発送する物もあります。
宜しくご了承ください。
発送元の場所 新潟県佐渡市
海外発送 日本国内限定
送料・手数料に
ついてのコメント
送料の料金について
関東・関西・東北方面は、下記の料金になります。
2 kg・60 サイズ 1,000円 箱代込み
5 kg・80 サイズ 1,300円 箱代込み
10kg・100サイズ 1,600円 箱代込み

:代引き手数料は
1万円未満300円・1万円以上3万円未満400円
に消費税がかかります。
*1本物(ブリ、大物)は荷物の関係上15kgまで送る事が出来ますが、詳しい料金はお問い合わせください。
*荷物の重さは梱包された状態の重さです、
品物の重さでは有りませんのでご注意ください。
配送料・手数料 振込手数料 購入者負担
配送料 購入者負担
その他手数料 手数料なし
消費税の扱い 消費税込み
返品方法 返品 返品不可
その他取引情報に
ついてのコメント
鮮魚・魚介類は漁の関係で発送が遅れる事が有ます、漁が少ない物はご注文も際にご連絡いたします。宜しくご了承ください。

海が荒れて船の航海が欠航になりますと、商品がお届け日に届かなくなる事があります、予めご了承ください。


■出品者情報: 店舗情報

担当者 渡辺 明法
ショップ名 佐渡國魚市 
屋号 かわしま屋
免許・資格
住所 〒952-0604
新潟県佐渡市小木町646−3
電話番号 0259862038
FAX 0259862038
紹介文 佐渡の魚介類・海産物を主に取り扱っています。
あわび・さざえは当店の主力商品です。
特産物の飛魚を焼いただし『あごだし』も扱っています。
美味しい魚をそのままに食卓までお届けします。





inserted by FC2 system