さざえあわびかきしりたか寒ぶりいかあんこうsite mapお薦め1000円一夜干しあごだし


 荒海育ちの佐渡の天然もずく 石もずく 花もずく 岩もずく 佐渡産もずく を 通販 販売 しております。                
 

  佐渡産 天然もずく   

6月〜8月の時季に取れる 佐渡の天然もずく
養殖物とは、違いしっかりした食感がお好きな方には
一押しの逸品になります。








   佐渡産 天然もずく には
 花もずく と 石もずく がございます。
  花もずく は、もずくの質が細くとろみがあり
 食感が優しいもずくになります。
  石もずく は、もずくの質が太くとろみが少なく
 食感は硬くシャリシャリ としたもずくになります。
 石もずくには、さらに硬くなりますと。
 殆どとろみがない 
 岩の様なもずくもございます。
 販売しております もずくは全て塩蔵になっています。
 食す際には、塩抜きをしてお使いください。
 保存の際には、塩蔵ですが
 冷蔵または冷凍で保存してください。







 ☆ 佐渡産の海産物の販売ページへ行きます。 ←クッリク


佐渡産 天然活さざえ

6月〜8月の時季に多く取れる 佐渡の天然活さざえ
生け簀より揚げて直ぐにそのままお送りしますので
生きは最高の活さざえです。お刺身にお造りに !
サザエは 1kgに10個位の数になります。



 ☆ 天然活さざえ販売ページへ
 





郵便番号、住所、電話、氏名を忘れず記入して下さい!


訪問販売法に基づく表示

・納期・振込み口座につきましては、ご注文確認メールにてご連絡いたします。
・返品は原則としてお受けしませんが、不手際がありましたら品物到着日にご連絡ください。
・販売者の名称・住所などは「販売方法」をご覧下さい。
・品物は、消費税 込みのお値段になります。
・支払い手数料は注文主の負担でお願いします。
・商品代金の他に送料がかかります。




〒952−0604 新潟県佐渡市小木町646−3
TEL・FAX 0259-86-2038・夜間3733
佐渡國魚市 販売、HP担当 渡邊 明法



inserted by FC2 system